voice

妥協のないプランで理想の家ができた

サーフィンが趣味というご主人はもちろん、奥さまも海が大好き。「空気がきれいな環境のいいところで子どもを育てたい」という気持ちもあって、「アフターホーム」から紹介された幾つかの土地の中から、海のそばのこの場所を選んだという。
キューブを重ねたようなモダンな外観は、青い空と海に映えるすっきりとした白。室内も白を基調に無垢床とウッドパネルで木の風合いを加えてナチュラルに。サーファーズハウスのイメージにぴったりのネイビーのデザインドア、マリンランプがアクセントを添える。

「吹き抜けやインナーガレージなど私たちの希望と予算を伝えて、できますよと言ってくれたのは「アフターホーム」さんだけだったんです」とS様。同社から提案された海が見えるバルコニーも気に入っているそうだ。夏の朝はちょっと早起きして、まだ誰も来ていない海へ。波を独り占めしてひと泳ぎした後、家に戻って朝食を食べる。リゾート地で暮らすようなうらやましいライフスタイルを、さっそく満喫しています。

●お客様の声
最初は建売住宅を探していましたが、『アフターホーム』さんなら低コストだけど要望も叶う注文住宅が建てられると知り、見学会に行ってその場で決めました。マンションで感じていた暮らしにくさが解消されて、気持ちが楽になりました。妥協しないでプランを考えてくれて、理想の家ができたことに満足しています。

エリア
沼津市
お客様名
S 様

0120-225-192

受付時間
9:00~17:30