voice

自由度が高くて好きなように建てられた

高級感のあるタイル張りの外壁が目を引くI邸。ドアを開けると、すっきりと広い玄関に思わず「おおっ!」と声が出る。アイランドキッチンを中心にリビングから和室までつながった開放感のあるLDKは、遊びに来た友人も「おしゃれ!」と絶賛する。Iさん夫妻の自慢の空間だ。

2人とも料理をするため、キッチンはちょっとお金をかけて気に入ったアイテムを採用。ご主人希望のバイクガレージや、洗濯好きの奥さまのためのランドリースペースも実現できた。

「私たちのああしたい、こうしたいに、アフターホームさんは「できます」と一つ返事。自由度が高くて好きなようにやらせてもらえたから、完成して後悔したことはまったくないです」と奥さま。休日の朝や来客時には、ご主人がハンドドリップで淹れるコーヒーでカフェタイム。コーヒーの豊かな香りと穏やかな日差しが2人を包み込みます。

●お客様の声
妥協を迫ったり、予算を上回る提示をしたりする会社もある中で、「アフターホーム」さんは、予算内で私たちの要望を叶えた上で、面白い間取りを提案してくれたのがよかったです。
自分で言うのも何ですが、間違いなくいい家だなぁと思います。家に帰るのが楽しみになりました。二人で料理をしたり、コーヒーを飲んだり、家で過ごす時間を大切にしています。

エリア
富士宮市
お客様名
I 様

0120-225-192

受付時間
9:00~17:30