voice

予算オーバーをしなかったので生活にゆとりがある

当初は建売住宅を検討していたS様。「アフターホーム」の完成見学会に行き、自由設計・高性能のデザイン住宅がアパートの家賃並みの返済額で建てられると知り契約した。

自然に恵まれた土地に建つS邸は、ワイドに広がる建物形状で重厚感がある。黒い外観に合わせて、室内もダーク系の色合いでコーディネート。仕事を持ちながら家事・育児に追われる奥さまの負担を軽減するため、たっぷりの収納とスマートな洗濯動線を確保した。また、ご主人憧れのインナーガレージも完成し、休日は日がなバイクいじりを楽しんでいる。
予算内に収まったことで、新築後の暮らしにもゆとりが生まれたそうです。

●お客様の声
こちらの要望をすべて叶えてもらえました。予算から1円もオーバーしなかったので、住み始めてからの生活にも余裕があります。
社名の通り、アフターケアにも力を入れているので、安心して暮らせます。
予算には限りがあると思うので、夫婦それぞれの優先順位を決めて、これだけは譲れないという部分は妥協しないことです。私はビルトインのバイクガレージ、妻はたっぷり収納と部屋干しスペースでした。後悔や不満はまったくありません。

エリア
富士市
お客様名
S 様

0120-225-192

受付時間
9:00~17:30