blog

不動産

富士市今泉7丁目 5SLDK 戸建

今日は暖かいな~。

2月29日。“うるう日”ですね。うるう日についての雑学リサーチは各位にお任せするとして・・・

閏年でなければ3月1日。3月ですよ。そりゃあ そろそろ暖かくなってきても良い時期ですもんね~。

でも春の強風で倒されていないか、『売物件』の看板やノボリ旗を確認しに、取り扱わせていただいている土地やお家を見に行かなければ!

 

こんにちは。アフターホーム不動産部の秋山です。

売物件パトロールの前に、一物件、紹介させて下さい。

うるう日にフォーカスを当てたい物件はコチラ!

 

 

 

 

富士市今泉7丁目の戸建。5SLDK!

1階に2・・・2階に3・・・で、5部屋ありますね~。そしてどのお部屋も広々6帖以上あります。

 

 

 

物件に行く度にキレイにお住まいだなぁと感じていました。売主さんが引っ越されて数カ月ですが、どなたもいらっしゃらない今も、そう思います。状態、良いお家です。

この物件をご検討される方のお考え方次第ですが、ご購入・ご入居に向けてのリフォーム費用を抑える見込みが大いにあるお宅ではないでしょうか。

 

肝心の収納だって充実しています!

 

 

 

各居室のクローゼット・押入れ!小屋裏!外用収納!和室の一つには畳の下にも収納スペース!

駐車場は一台分ですが、徒歩約2分の距離に、月極駐車場もありますよ。

 

そして学区は富士市立今泉小学校区・富士市立吉原第二中学校区。

・・・この小中学区のエリア、とても広いんですよね・・・。

なんですけど、この物件の立地、良いと思います!

 

周辺map

 

小学校と中学校のちょうど中間のような位置!

因みに今泉小学校まで・・・徒歩約12分

吉原第二中学校まで・・・・徒歩約5分

程良いのではないでしょうか。

 

勿論、お買い物などの生活利便性の点でも好立地です!

 

 

 

・ 西友富士今泉店・・・車で約3分(徒歩約10分)

・ セブンイレブン富士市今泉北店・・・車で約2分(徒歩約6分)

・ 静岡銀行吉原北支店・・・車で約3分(徒歩約9分)

・ 岳南鉄道 本吉原駅・・・車で約3分(徒歩約9分)

例えばですが、以上のような生活利便施設が近いです。

 

さて、物件自体に立ち返りますと、私はこのお庭が好きです!

 

 

南側がひらけて、三方を縁台が囲んだお庭です。

道路に面したお庭ではないので、人目を気にせず楽しめます。

これからの季節の日向ぼっこに最適だ~。

水道もありますよね。小さなお子さんがいらっしゃれば、夏はプールも良いですよね!

お家の多くの場所から、このお庭を見ることができます。

 

 

住宅新築・リフォーム・不動産のアフターホームからも近いです。

お問合せは、アフターホーム不動産部まで!

気になる方、物件を見てみたい方、どうぞお気軽にお声掛けください!

 

0120-225-192

受付時間
9:00~17:30