blog

キッチン

こんにちは!!

富士市のローコスト専門住宅アフターホーム 事務市川です。

新築完成間近のお家にお邪魔しました。

キッチンの写真です!

雨の日を選んでしまい!綺麗にキッチンが撮れなくてわかりにくい写真ですみません(^▽^;)

しまった!! まだ新品のままの箱も映ってしまいました(^▽^;)

ですが!!

本当に素敵なLIXILさんのキッチンなんです♪

床の色と合わせたような似たような色のキッチンでした♪

とても明るくて、開放感のある、白色に近い茶色のキッチン扉で、素敵なLDKになってました♪

LIXILさんのカタログを拝見していても魅力がいっぱいのキッチンがたくさんありますので、ぜひ1度ご相談に来店くださいませ♪

キッチンです

アフターホームのホームページはこちらです。

以上、担当市川でした(*’ω’*)

0120-225-192

受付時間
9:00~17:30