blog

ブログが新しくなりました♪&夏季休業のお知らせ

こんにちは!アフターホームの大島です。

数年お世話になったFC2のブログから引っ越しして、ホームページに新たにブログを引っ越しました~。 弊社デザイナーのM曰く、「使いやすくて見やすいものにかわりましたよ^^」とのことです。たしかに、テキストを見やすくする効果(?)がたくさんあるんですよ。うふふ、使いこなせるか不安です~。。

まあ、機能はつかわにゃ覚えませんからね!!取り急ぎお休みのお知らせをば!(遅いよ!) たしかもう、ホームページには載せてあるはずなんですが一応ブログでも。

アフターホーム夏季休業のお知らせ

令和元年8月12日~令和元年8月15日まで1Fショールームも2F事務所もお休みします。ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします

こ、こんな感じでどうだろうか・・・ちゃんとブログとして反映してるかドッキドキです。大丈夫かな・・・。

ところで、皆さんお盆は何をなさいますか?お休みの方もお仕事の方もいらっしゃると思います。なんか天気予報によれば台風接近中とか何とかであんまりお天気芳しくないようでちょっとがっかりですね(´・ω・`)私は毎日建の勉強します。気づいたらあと二か月!追い込み時期に入ってもう泣きそうです。お出かけされる方もご自宅でゆっくりされる方も熱中症に気を付けて楽しくお過ごしくださいませ!

ショールーム入り口でせっせと育てているこだまスイカちゃんです。
手のひらサイズだけど、ずっしり重いです。食べられるらしいですが可愛すぎて情が移っちゃってちょっと無理かな・・・。

0120-225-192

受付時間
9:00~17:30