blog

不動産

ぶっけんぼくのまち

本日の、『ぼく』 = 『富士市川成島 土地』

 

 

奥まってはいるけど、北、西、南の三方は、駐車場やら畑やら。

なので実際のぼくを見てもらうと、風通し~の良~~い現状。

 

 

アパート駐車場の、そのまた向こうの道路からの写真がコチラ  ↓ ↓ ↓

 

 

きっとドロボウはぼくのこと好きじゃないと思います。

“ぼくの接する道路”(前出図)にしたって、ぼくか、ご近所に用が無い人・車はまず入って来ないでしょ。セキュリティー!!!!

 

 

そんな、ぼくの『まち』が、こんな感じ  ↓ ↓ ↓

 

 

交通の便が良いんですっ!!

まず新富士駅が近い!実際にぼくの近隣で、「新幹線通勤なのでこのまちにしたんだよ」って声もあります!

静岡県 ⇔ 東京方面通勤と言えば、三島で物件を探したくなるけど、もう一駅だけ考えてもらえると、相場的には断然お安い富士がありますよ。(小声)

 

あとね、国道1号線ね。これまた好アクセス!!

例えば静岡方面にご通勤の富士市民の方。

「朝は、コクイチに入るまでが通勤時間の半分を占めるんだよなぁ・・・」  あるあるだったりしません!?

ね?コクイチ好アクセスなぼくのまち。ね!?

 

売主さんによって境界確定も済んでます♪

田子小・中学区でお探しの方、新幹線通勤の方、他市へお勤めの方、

検討してみて!

 

そんなぼく、『富士市川成島 土地』へのお問合せは、アフターホームまで!

 

 

以上、『ぼく』に代わりまして、不動産部の秋山がお届け致しました。

 

土地の購入、住宅の査定、賃貸物件のご相談なども、お問合せは、アフターホーム 不動産部まで!!

 

0120-225-192

受付時間
9:00~17:30