voice

予算内で建てられてゆとりのある生活ができた

【アフターホームを選んでよかったこと。】
家賃並みの支払いで自由設計の家が建てられる。妊娠中で、あまり打ち合わせに時間をかけたくなかったので、最初は建売住宅も検討しました。何棟か見に行ったのですが、どこも大柄な主人の体格に合わなくて(笑)。そうかといって、土地から購入して注文住宅を建てるとなると結構な金額になるので、予算が足りないかなぁと諦めかけていました。「アフターホーム」さんならアパートの家賃とほぼ同額で、しかも自由設計の家を建てられるので、新築後も以前と同じ趣味を楽しみながらゆとりある生活ができます。

●子育てに追われながらも趣味の時間を楽しんでいます。
新築して1か月後に長女が生まれました。仕事と子育てに追われる忙しい毎日ですが、「それでも自分たちの時間を大切にしたいよね」と夫婦それぞれの趣味部屋を作ってもらいました。おかげでストレスも発散できます。収納も多めに確保してもらったので片付けやすく、リビングを常にスッキリと保てるのもうれしいですね。憧れのウッドデッキも叶い、友達を呼んでのBBQや子どもプールを楽しんでいます。

●若いうちに新築して人生を楽しみましょう!
新築するならできるだけ若いうちに建てましょう。その方が月々の返済がラクだし、早めに住宅ローンを完済すれば豊かな人生を送れると思います。「アフターホーム」なら無理のない価格で満足する家ができるので、みなさんにオススメしたいです。

エリア
富士市
お客様名
Y様

0120-225-192

受付時間
9:00~17:30