event

選べる新生活グッズ100万円分プレゼント【新築住宅ご成約キャンペーン】

  • 無料相談
  • 期間限定
  • 数量限定
期間
2024年4月1日~2024年6月30日

創業28周年のご愛顧に感謝して、新築住宅工事ご成約のお客様にお得なキャンペーンのご案内

 

100万円分新生活グッズ限定28名様プレゼント!!!

 

 

キャンペーン詳細

応募期間:2024年41日 ~ 2024年630

成約期間:2024年1231日まで

 

対象:応募期間中に新規に資料請求・来場予約・お問合わせいただいたお客様で、2024年12月31日までにアフターホームで新築住宅工事ご成約の先着28名様。

 

プレゼント商品:家電商品・外構アイテム・インテリアアイテムなど、アフターホームが設定した商品ラインナップ表から100万円分まで商品を自由にお選びいただけます

お得にマイホームを手に入れるチャンスです!

期間限定のお得なキャンペーンです。この機会に、家づくりについて考えてみませんか。

建設予定地が決まってない方も、わたしたちが土地探しからお手伝いいたします。

応募はカンタン!

下記フォームよりご応募ください。

担当者よりご要望の確認など家づくりの進め方についてご案内させていただきます。

≪注意事項≫

・キャンペーンの適用は1家族につき1回となります。

・100万円分の商品プレゼントは、アフターホーム選定のラインナップの中から好きなものをお選びいただけます。

・画像掲載の商品は商品ラインナップからの抜粋です。

・商品ラインナップは廃版等の理由で改定が行われることがございます。

・他のキャンペーンとの併用はできません。

 

くわしくは担当者へお問合わせください。

contact

このチラシに関する
お問い合わせはこちら

    お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
    当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
    また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

    お名前必須

    フリガナ必須

    メールアドレス必須

    電話番号必須

    郵便番号必須

    自動で住所が入力されます

    ご住所必須

    知ったきっかけ
    (複数回答可)任意

    ご質問・ご希望任意

    afterhome.jpのドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
    お申し込みしていただいたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
    受付確認メールを受信されていないお客様は、
    携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認ください。