event

保護猫の譲渡会・モデルハウス見学会

  • 予約不要
  • 入場無料
期間
2024年1月21日(日)
開催時間
10:00-15:00
開催場所
モデルハウス「猫と暮らす家」
備考
無料駐車場あり

猫との生活を豊かにする

アフターホームではモデルハウス『猫と暮らす家』をオープンし、猫と人が暮らしやすい家をご提案するとともに、猫に関するイベントも定期的に開催しています🐱
今回は初めて『猫と暮らす家』モデルハウスで譲渡会を開催します。譲渡会と合わせてモデルハウスも見学いただけます🏠🔍

保護猫の譲渡会と合わせて、猫用のダンボールハウスワークショップも行います。

 

・猫と快適に暮らせる住まいをお探しの方

・猫のためにリフォームを検討中の方
・新たな家族として猫ちゃんを探している方

・猫ちゃんのためにダンボールハウスを作りたい方

・住宅会社へ相談に行くのは敷居が高いと感じていた方

・モデルハウスを気軽に見学したい方

お気軽にお越しください。

ご来場お待ちしております😊

開催概要

📅 2024年 1月 21日(日)
⏰ 10:00 ~ 15:00
🚩 猫と暮らす家(モデルハウス)
参加無料・予約不要(ワークショップ予約できます)
皆さまのお越しをお待ちしております😊🐱🐈‍⬛🐈

保護猫の譲渡会

あなたとの出会いを待っている猫ちゃんがいるかも⁉ 🐱
アフターホームで保護猫たちが待っています。
どんな子たちがいるのか見に来てください。

 

※今回ご協力いただく団体様は、前回までの団体様と異なります。参考写真です。

ダンボールハウスワークショップ

住宅会社の考えた猫用ハウス🐈爪とぎを入れたり、毛布やタオルなどを入れて猫ちゃんのお気に入り空間を作ってみてください。

飾り付けをして世界に一つだけの特別な家を作りましょう。
有料:500円/1個
(参加費は保護猫活動団体へ寄付いたします)

 

ダンボールハウスは組み立て式で、三角屋根にも箱型にもできます。長辺方向に連結も可能。ダンボール断面をウェーブカットしてケガをしにくくしています。側面と屋根の計4か所に猫型の窓を開けることができます。

SDGsについて

このイベントは富士市SDGsプラットフォームのプロジェクトとして企画しています。

富士市SDGsプロジェクトページ

 

 

※イベント情報随時更新いたします。