event

猫と暮らす家イベント

  • 入場無料
  • 無料相談
期間
2023年2月26日(日)
開催時間
10:00-15:00
開催場所
アフターホーム富士本店ショールーム

アフターホームでは『猫と暮らす家』モデルハウスを建設中です🐱
『猫と暮らす家』オープンに先立って、PRイベントを開催いたします。
イベントでは保護猫の譲渡会や、猫用のダンボールハウスワークショップも行いますので、お気軽にお越しください。
猫と快適に暮らせる住まいをお探しの方、
マイホームに興味はあるけど住宅会社へ相談に行くのは敷居が高いと感じていた方も、
新たな家族として猫ちゃんを探している方、
猫ちゃんのためにダンボールハウスを作ってみたい方、
この機会にぜひお越しください。

 

保護猫の譲渡会

あなたとの出会いを待っている猫ちゃんがいるかも⁉ 🐱
アフターホームで保護猫たちが待っています。
どんな子たちがいるのか見に来てください。

ダンボールハウスワークショップ

住宅会社の考えた猫用ハウス🐈爪とぎを入れたり、毛布やタオルなどを入れて猫ちゃんのお気に入り空間を作ってみてください。
飾り付けをして世界に一つだけの特別な家を作りましょう。
有料:500円/1個
(参加費は保護猫活動団体へ寄付いたします)

開催概要

📅 2023年 2月 26日(日)
⌚ 10:00 ~ 15:00
🚩 アフターホーム富士本店(1F ショールーム)
参加無料・予約不要(ワークショップ予約できます)
皆さまのお越しをお待ちしております😊🐱🐈‍⬛🐈

プレゼント企画

同日開催の完成見学会もご来場いただくと、
ダンボールハウスにピッタリの爪とぎか、ネコちゃんのおやつか、どちらか1つプレゼントいたします。※イベント情報随時更新いたします。