blog

引渡しに同行してきました

こんにちは!富士市のローコスト住宅専門店アフターホームの大島です。

梅雨が明けたっぽいですね!せいせいとしたいいお天気の中、昨日は富士川を渡って中之郷の新築現場の引き渡しに同行してきました。

小上がり。品のいいブラウンの畳です

そうです!前回見学会にご協力いただいた、平屋のお家です(*’ω’*)

広々としたリビングにくつろぎの小上がり畳スペースがとても好評でしたね

こちらのお家、リビングと寝室で構成されたごくシンプルな間取りのお家ですが、機能的な収納がたくさん!

↑畳スペースの下部分はこのような引出しになってます。空間をとても有効に活用!

作り付けの棚で収納に一工夫

↑リビングの収納の中に作り付けの棚が。整理整頓しやすい工夫!

こちらは廊下の収納棚です。

平屋という限られたスペースにたくさんの収納。おしゃれで機能的な素敵なお家です!

メーカーさんからの設備の使い方の説明を聞いていただいて、営業担当秋山とコーディネーターの片岡が必要書類やリモコンをお渡しすればお引渡しは完了!(私は後ろでウロチョロして写真を撮らせていただいてました)ですが、これからが本当のお付き合いですね。お住まいのことで何かございましたらどうぞご相談ください!お施主様ご家族がどんな家具を置いてどんな生活空間を作ってどんなお家に仕上げていくのかとっても楽しみです(*’▽’)

すてきなお家づくりに携わらせていただきまして本当にありがとうございました!!

 

 

0120-225-192

受付時間
9:00~17:30