blog

またもや取材がありましたよ

こんにちは!師走です。町中でクリスマスソングが流れてますね。それら聞くと一気に「一年はやすぎじゃない!?」って思っちゃいます。どうも。大島です!

さてさて!昨日久沢のモデルハウスにて取材がありました(^^)/

今回はテレビです♪わーい!

静岡第一テレビ(今はDaiichi-TVが正しい表記なのかな?)さんにて放送されるしずプリα内で弊社を紹介していただける機会をゲットしまして、昨日はその撮影だったんです。

いろんな取材や撮影で大活躍の幣モデルハウス、かっこよく撮っていただいてます!

ふふふ・・・今回「やだよ~!緊張するよ~」などの泣き言を言わずに大島がブログを書いているのは、出演しなかったからです。今回の出演者は

営業の川橋!(写真向かって左手)

川橋さん当日朝いつもの調子で「じゃあ撮影いってきます~」と普通に出かけて行ったので、落ち着きっぷりにびっくりしました。緊張してないの!?すごいな川橋さん!?私ラジオの時開始1分前まで「出たくないです帰ります泣きそう」とか言ってごねてたんですが!?

「いやいやいや、めっちゃ緊張したよ~」って言いながらすっきりした顔で川橋さんが帰社したのはお昼ぐらい。お疲れ様でした。

用事があって大島は残念ながら撮影現場に行けなかったのですが同行の広報担当者さん曰く「最初ちょっと緊張気味でしたが、終始落ち着いてかなりうまくしゃべってましたよ~」との事。さすが営業さんです!放送が楽しみだな~!

オンエアは1月9日の11時45分~12時頃だそうです。お時間ある方、ぜひぜひご覧くださいね~!!

■撮影で使用したモデルハウスの内覧ご希望の方はこちらのフォームからご予約ください。メッセージ欄に【久沢モデル内覧希望】と書き加えていただきますとよりスムーズにご案内できます♪

0120-225-192

受付時間
9:00~17:30