blog

静岡市のパン屋さん

こんにちは!アフターホームの大島です。暑い!

6月に入り一気に梅雨らしくなりましてむしむしとした日が続きますね。それだけでだいぶ嫌な感じなのに今年はマスクが加わりむしむし感が例年より強い気がします。仕方ないとはいえ嫌ですねぇ。

そんなじめっとした気分をかなり和らげるナイスなお話を営業の片岡さんより頂きました!

弊社が工事に携わりました、静岡市瀬名のパン屋さんのオープン日が決まったそうです!

BAKERY オブリ 様

2020年7月3日(金)オープンです!

以前こちらのブログで地鎮祭の様子をお知らせしたお店です。

OBLと書いて【オブリ】と読みます。

どんなお店に仕上がってきたのか見てみましょう♪

じゃんっ

やさしく温かみのある外観です。両開きのドア可愛いですねー!

内装も優しく温かみのある雰囲気に仕上がっております。もちろんまだ中にパン達は並んでおりませんが、お施主様が愛情込めて焼き上げるパンが並んだ姿を早く見たいです!

いいなぁ~、新しいパン屋さん。パンの焼ける匂いって幸せの匂いってなにかの本に書いてありました。まさにその通りと強く膝を打った覚えがあります。

7月3日、オープンが待ち遠しいですね!

お近くにお住まいの方、お近くにお越しの方はぜひぜひお寄りください~!

BAKERY OBL アクセスはコチラ!

0120-225-192

受付時間
9:00~17:30