blog

スタッフブログ

釣れたよー!!

 

アフターホーム、インテリアコーディネーターの依田です。

 

毎日、毎日、店長のスパルタに耐えながら

老体にムチ打ちながらも、楽しくお仕事させて頂いております。

 

沼津の西浦に釣りに行って来ました。

息子に誘われて、初めて行きました。

 

朝、4時に家を出て、真っ暗な中ちょっとドキドキしながら到着。

一緒に行った息子も、まだ初めてから2か月ほど。

ほとんど初心者同士「なかなか釣れないねー」と言いながら一時間。

 

竿が海の中にぐ~んと引き込まれ「かかった!!」

あわてて引き上げると体長21センチほどのイスズミ。

調べるとおいしくない情報…

釣り上げた責任として、湯がいて一口食べました。

お味は…「う~ん、やっぱりね」 トホホ…涙

 

来週も行きますよ。

今度は戸田かなぁ。

楽しみ、楽しみー♪

 

0120-225-192

受付時間
9:00~17:30