blog

スタッフブログ

夏が近づいてきている、、、

夏が近づいてきている、、、

こんにちは、営業の高橋です☀

 

最近は急に暑い日が増えてきて暑がりな私は少し生活しにくいシーズンが来ました💦

 

先日お休みの日に静岡に少し用事があり行った際、入った駄菓子屋さんに凄い懐かしいものがありました!!

 

 

なんだか懐かしい気持ちになり思わずジュース瓶は買ってしましました。

ペットボトルで買った方が安いのは知っているのですが何故か瓶の飲み物に惹かれますよね(共感求)

 

昔は大人に学生生活が終わったらあっという間に年取るよ~なんて言われてもそんな馬鹿な~

なんて思っていたんですが、実際今年ももう4月の中旬、、、

なんだか時の流れの速さをとっても身にしみて感じています。

 

さて、家づくりにおいても想像より家の完成までに時間がかかります。

早め早めの行動で是非ご相談だけでも構いません、皆様のご来社お待ちしております!!

 

0120-225-192

受付時間
9:00~17:30