blog

地鎮祭がありました♪

こんにちは!アフターホームの大島です♪ 
全国各地で大雪のニュースが流れていますが、ここ富士市はほんとになっかなか雪が降りませんねぇ。
子どものころは雪がふらないのつまらないなあなんて思ってたりしましたが、今となっては本当にありがたいことですね。
さて!
本日は地鎮祭がございました!場所は富士市の西のほうです。
スーパーも薬局もガソリンスタンドも病院も近い上に、交通の便も◎。すてきな場所です。
DSC_0381.jpg
お天気心配でしたが大丈夫でした♪施主様の日ごろの心がけの賜物でしょう(*´▽`*)
地鎮祭28日
厳粛に祭事は執り行われました。
地鎮祭28日②
ブログ用写真 ①
えいっ!えいっ!えいっ!!
地鎮祭28日③
この地鎮祭に至るまで、土地探しや資金の計画立てなど、いろんな打ち合わせがあるんですが、地鎮祭が終わると「さあ!いよいよだ!」とさらに気合が入りますね!安全に事故なくトラブルなく、素敵なお家ができますように!✨

☆☆☆☆☆☆☆

(有)アフターホーム

ホームページFacebookインスタグラム も是非ご覧ください(・∀・)

新築・リフォーム・土地探し

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

アフターホームEメール 0120-225-192

静岡県富士市依田原新田104番地の70 MROビル2F

☆☆☆☆☆☆☆

0120-225-192

受付時間
9:00~17:30