blog

あれ??

こんにちは!アフターホームの大島です♪
昨日から今朝がたにかけての大雨、すごかったですねえ。一晩中雨の音がドカドカと屋根をたたくのは久しぶりのような気がします。
しかし、そんな大雨も私の出勤時には止んで、午後からはというと・・・・
4月15日 あれ・・・?
けっこうな晴れでしたね!!おお・・・。
うーん、9時くらいにはもう雨も止んでたし、今日もしかしてイベントできたんじゃ・・・なんて思ったりもしましたが、富士山の周りにはまだちょっと雲がかかっておりましたので、裾野周辺の天気はこちらとはまた違ってたかもしれませんね。うんうん。やっぱり中止でよかった・・・・。
2時ごろ富士宮のほうに所用で出かけた際には汗ばむほどの陽気に。昨日は久しぶりにストーブなんてつけてたのが嘘のようです。こういう、季節の変わり目の激しい温度差、まだもうちょっと続くかな??体調に気を付けて、移ろいゆく季節を楽しみたいところですね。

☆☆☆☆☆☆☆

(有)アフターホーム

ホームページFacebookインスタグラム も是非ご覧ください(・∀・)

新築・リフォーム・土地探し

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

アフターホームEメール 0120-225-192

静岡県富士市依田原新田104番地の70 MROビル2F

☆☆☆☆☆☆☆

0120-225-192

受付時間
9:00~17:30