blog

秋の田の、刈穂の(以下略

こんにちは!アフターホームの大島です♪

先日天気の良い日に分譲地の確認に行ったんですよ。ホームページに載せるための写真撮ったり、近隣施設を確認したり・・・。

で、結構日差しが強い日だったので、やいやいまだまだ暑いなあ、なんて思いながら運転していたんですけどね・・・・

 

みてください。こちら。

 

 

Oh・・・!!(*´ω`*)きれい!

思わず写真を撮ってしまいました。なんてきれいなの!ナ〇シカの例のシーンかと思いましたよ。

風に揺れる黄金の波。ああ、すごいや。もしも私に和歌の心得が有れば、ここで一句読みたくなるような、そんな風景でした。

 

 

わあ~~✨お米だ!!重そうに頭を垂れています。

そういえば5月の終わりくらいかなあ、フェイスブックに「田植えの後の田んぼが緑できれい!」なんて記事をアップしましたが、もうあっという間にお米が実って秋ですねえ。しみじみ

 

 

ずっとずっと見ていたい風景でした(*>ω<*)

 

 

☆☆☆☆☆☆☆

(有)アフターホーム

ホームページFacebookインスタグラム も是非ご覧ください(・∀・)

新築・リフォーム・土地探し

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

アフターホームEメール 0120-225-192

静岡県富士市依田原新田104番地の70 MROビル2F

☆☆☆☆☆☆☆

0120-225-192

受付時間
9:00~17:30