blog

朝からびっくりした話

おはようございます!アフターホームの大島です。

今日はちょっと私の夏の恐怖体験を。

 

それは、お休みをいただいてる月曜日の朝に起こりました。

いつもよりちょっとゆっくり朝を迎えた私は、まだぼんやりしてる目で天井をみたんですよ。

そしたらね

 

 

↑わかりますかね、なんか電気カバーにゴミみたいなのが付いてるんです。なんでしょ、これ。

私は目が悪いのでとりあえずメガネをかけてみましたが、それでもよく見えません。

起き上がるのがちょっと面倒だったので(起きろよ!)、スマートフォンのカメラのズームを使って撮影してみると・・・・・

 

 

 

あっ・・・

 

 

 

ぎゃあああああ!!!アシナガバチ!(泣(泣!!!

 

 

あわてて飛び起きて階下の父に助けを求めました!

そんで父が退治してくれたのですが、父曰くどうやらハチさんはここにおうちを建てる予定だったようです。そんな痕跡があったみたい。

夜の内に網戸の壊れたところから入ってきたんでしょうね、いや~怖かった!

大急ぎで網戸を直し、念のためハチ用の殺虫剤を用意しました。

なんかハチさんには悪いことをしてしまったと、今は思いますが、その時はもうほんっとに怖かったです。ホラー映画よりも怖かった!!

 

とまあ、まだまだ残暑厳しい八月。虫さんたちも活発な時期がもうちょっと続きますね。どうか皆さまもご注意くださいね・・・・!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆

(有)アフターホーム

ホームページFacebookインスタグラム も是非ご覧ください(・∀・)

新築・リフォーム・土地探し

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

アフターホームEメール 0120-225-192

静岡県富士市依田原新田104番地の70 MROビル2F

☆☆☆☆☆☆☆

0120-225-192

受付時間
9:00~17:30