blog

美しい富士山と、ローンの話

今朝起きた時随分寒くなったなあ…。と思い
ワンちゃんのお散歩の帰りに北側を見たらナント
富士山が綺麗に雪化粧をしているではありませんか✨
外気温は16℃

先月9月30日の初冠雪の時も、うれしく感じたのを思い出しました。
やっぱり富士山は雪化粧がとってもにあうなぁ!!!って
そんな感傷的な秋も間もなく冬に移行していくんですよね...。😊

所で話はガラッと変わりますが先日ひょんな事から、今ネットやTVでも
「あなたが払いすぎた過払い金を取り戻すことができますよ!」
的なCMをよく耳にしませんか❓
これを進めて確かに過払い金が取り戻せたとしますよね。
やばいです@@

それはあなたの個人情報が事故を起こしたことになってしまいます。
もしもこの先、あなたが新築の住宅を家族の為に建てよう。
と考えているのでしたら、、、、。
過払い金請求をして個人情報に事故があったら、ローンを組むことが難しくなります。

思うんですよね(^^♪
やはり借りたお金はちゃんと返す。
これ常識です!

簡単にお金が増やせる話や、簡単に借金がペイになる話などに乗ってはいけません。
あなたの大切な個人情報が汚れてしまう‼
これは必ず覚えておいて下さい👍
とても大切な自分と家族を守るためにも(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アフターホームではローンの借り入れでお悩みのお客様にも丁寧に
対応させて頂いております。
例えば糖尿病と診断されている。
負債が有るけれど新築を建てたい。などなど。

フィナンシャルプランナーのいるアフターホームにお任せ下さいね💕

0120-225-192

受付時間
9:00~17:30