blog

髙橋のお盆休み

 こんにちは☀ 営業の髙橋です。

気づけば8月も終盤に差し掛かりますが、まだまだ暑い日々が続いている中皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

私はとても暑さに弱くお盆休みをありがたいことに頂いたのですが、相も変わらず室内で過ごすことが大半を占めておりました、、💦

今回もそんな私のお盆休みについて少しお話させていただければと思います(^^)v

愛犬わさび君

まず、私の飼っているトイプードルのわさび君が一歳の誕生日を迎えまして人形とケーキをあげました🎂

私より家族に懐いているので来年の誕生日は人形は無しにしようかと思います笑

ハイブリッドスターチス

この写真はお花屋さんに行った際に撮った写真です。

初めて見るお花でしたがとても好みのお花だったので思わず写真を撮ってきました📷

『ハイブリッドスターチス』という名前の花ですので是非見てみてください❁

他にも甥っ子とカラオケに行ったりラーメン食べに行ったりととても有意義な休みになりましたので

残りの暑い日々も頑張って乗り切ろうと思います!

コロナウイルス感染者も近々増えてきておりますので、体調管理も気を付けてお過ごしください。

最後まで読んでいただき有難う御座いました!

0120-225-192

受付時間
9:00~17:30