blog

髙橋の休日

 皆さんこんにちは☂

営業の髙橋です!以前のブログで次回はトリミングと書かせていただいたんですが来週に行くことになってまして、、、、

トリミングについてはまた次回書かせて頂こうと思います!!

今回も私の休日の紹介をさせていただきます。

私たち営業は基本火曜水曜に休みを頂いているんですが、雨男なのか私の休みはほとんど雨が降っています。

最近は急に激しい雨が降ったりとなんだか不安定な天気だな、と思いながら生活を送っています。

そんな雨の日の休みになにをするかといいますと、映画を見ます🎦

私は映画やアニメ等がとても好きなので休日は映画やアニメを見ているとあっという間に一日が終わってしまいます。😢

今回は先日の休みで見た作品を紹介いたします。

【呪詛】という、台湾の実際にあった事件を基にしたホラー映画です。

最近話題なので見た方も多いかもしれません。

私はホラー映画も好きなため友達に進められすぐに見ましたが、、

ホラーやちょっとグロテスク系が苦手な方は見れないかもしれませんが、とても面白かったです。

面白かったという表現が合っているかは分かりませんが、記憶に残る作品でした!

是非、Netflixにて配信されてますので怖いものが苦手な方は誰かと見ていただければと思います。

また、是非お勧めの映画やアニメの作品ございましたら髙橋までお知らせください(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました!

0120-225-192

受付時間
9:00~17:30